2022-01-01から1年間の記事一覧

【日々の生活で悩んでる方へ】天才はみんな「鈍感」さん ありのままの私を大切にした偉人の話を読んでみて...

人の意見に流されやすい人へ自分はどう思うのか、どうしたいのかという自分軸で考え、行動していくこと。 今の現代、ネット社会になって情報が飛び交っている中で、この意見いい、あの意見いいと共感するのはいいと思いますが、自分はどう思っているのかにつ…

【やる気が出ない人へ】面倒くさがりの自分がおもしろいほどやる気になる本を読んでみて…

・習慣化するために3週間は続ける ・待ち時間にめんどくさいことをする ・やりかけの仕事は片付けずにそのままにしておいてすぐ取り掛かれるようにする ・着る服を減らして選択する時間、手間を減らす ・月曜日は何を食べるとか、食事に行ったらシェフのおす…

いつも「ダメなほうへいってしまう」クセを治す方法を読んだ感想

自分がダメ人間だと思っている方、もしかしたらそうかもと思う方は一度読んだ方がいいです。 個人的意見も含めてご紹介していきます。 ・自己犠牲をしない 自己犠牲をすればうまくいくと思っている。それ自体が間違いですよね。1番に大切にしないといけない…

クラウドワークスで仕事依頼受けてみた感想

クラウドワークスでブログ記事作成の仕事を請け負ってみた。 ・値段相場はどうか 初心者の方ですと、文字数1文字あたり0.1円~1.0円といったところになります。経験者の方ですと1文字2.0円も可能でしょう。ですが、基本的に相場はかなり安いです。10000文字…